『旭五蔵見学会』10/29(日)開催!


 
〈そら屋〉がプロデュースしている〈旭五蔵〉の見学会を、以下のとおり開催いたします。
お誘い合わせの上、お気軽にお出かけください。

/ / /

◎ 旭五蔵見学会

【日時】 2017年10月29日(日)10:00〜16:00
【場所】 旭五蔵(松本市旭1-1-20
【入場】 無料(予約不要・入退場自由)

※ 駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

/ / /

〈そら屋〉では〈旭五蔵〉の母屋と各蔵を店舗などに活用してくださる方を探しています。将来的には、松本の街における新しいエリアの拠点となるような店舗群を目指しています。このようなトライアルに関心の方のご来場を、心よりお待ちしております。

※ 当日は〈そら屋〉メンバーが現地にて対応いたします。テナント入居に関する詳しい説明や具体的な相談をご希望の場合は、『CONTACT』ページよりメールにて事前にご連絡ください。

▼ 件名| 旭五蔵見学会
▼ 本文| お名前・電話番号・ご到着予定時刻

/ / /

現地では〈そら屋〉メンバーのブックカフェ〈栞日〉による、コーヒーの振舞いや焼菓子の販売も予定しています。〈旭五蔵〉という場所そのものに興味ある、という方のご来場も、もちろん歓迎です。お誘い合わせの上、どうぞお気軽にお出かけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です