『夜そら#01』12/8(金)開催!

 

ー 空き家をつまみに夜を楽しむ ー

12/8(金)の夜、『夜そら#01』を開催します。

『夜そら』とは、、そら屋メンバーがミーティングでたまに行う地図やグーグルマップを使ってそれぞれが持つ空き家ネタをシェアしあう時間を、単純に楽しいので「これはもう人集めて飲みながらやろうよ!」とノリで立ち上がった企画。

初回である今回は、今年から活動を始めた我ら『そら屋』の忘年会も兼ねています。鍋なんかも用意してワイワイ楽しみたいと思います。ご自身の飲み物やおつまみなんかは各自持参でお願いします。

松本の空き家好きたちの夜の社交場になっていったら面白いかなと思います。やってみないとどうなるかわからないゆるい企画ですが、興味のある方はどうぞお気軽に『夜そら』に遊びに来てください。

/ / /

◎ 夜そら#01

【日時】 2017年12月8日(金)19:00〜21:00
【場所】 栞日
【参加費】 500円(料理など諸々実費程度)
【参加方法】 当HP『CONTACT』ページより、参加希望の旨をメールにて事前にご連絡いただくか、そら屋メンバーに直接声をかけてください。もしくは、好きそうな人にはこちらから声がかかると思います。
【持ち物】 自分の飲み物やおつまみ

/ / /
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です