『空き家相談会』&『夜そら#03』10/13(土)開催!

 

10/13(土)、そら屋による『空き家相談会』と『夜そら#03』をダブル開催します。

『空き家相談会』は、空き家を『貸したい人』『借りたい人』どちらの相談も歓迎します。
「うちの空き家を借りてくれる人を探してるんだけど、、」「あんなボロでも大丈夫なのか?」「松本に移住を考えていて面白い物件を探している」「いい感じの空き家があればリノベーションしてお店を始めたい」などなど、”空き家を活用する”ための幅広い相談をお待ちしております。

『夜そら』は、そら屋メンバーがミーティングでたまに行う地図やグーグルマップを使ってそれぞれが持つ空き家ネタをシェアしあう時間を、単純に楽しいので「これはもう人集めて飲みながらやろうよ!」とノリで立ち上がったゆるい企画です。
真剣に空き家物件を探していてとにかく情報が欲しい人、単純に空き家が好きな人、そんな空き家系の人たちとつながりたい人、誰でも集まれです。松本の空き家好きたちの夜の社交場になっていったら面白いかなと思います。ご自身の飲み物やおつまみなんかは各自持参でお願いします。秋の夜長、空き家をつまみにお酒(やコーヒー)を飲んで、のんびりとワイワイやりましょう。

/ / /

◎ 空き家相談会

【日時】 2018年10月13日(土)13:00〜16:00
*時間内で随時相談を受け付けます。お一人15〜20分程度。
*事前に予約していただければご希望の時間に相談可能です。
【場所】 栞日
【参加費】 栞日メニューからワンドリンクオーダー
【参加方法】 基本的にはそのままふらりと来てもらってOKです。もしくは、当HP『CONTACT』ページより、相談会参加希望の旨と希望時間(14時スタート希望、とか)をご連絡いただければ待ち時間もなくスムーズかと思います。あと、相談内容をざっくりとでもメールにて事前にお知らせいただけると当日の時間がぐっと濃いものになると思います。

/ / /
 

/ / /

◎ 夜そら#03

【日時】 2018年10月13日(土)18:00〜20:00
【場所】 栞日
【参加費】 300円(会場使用料として)+栞日メニューからワンドリンクオーダー
【参加方法】 当HP『CONTACT』ページより、参加希望の旨をメールにて事前にご連絡いただくか、そら屋メンバーに直接声をかけてください。もしくは、好きそうな人にはこちらから声がかかると思います。
【持ち物】 自分の飲み物やおつまみ

/ / /
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です